さいたま市の不動産情報は「ヒロックス」へ

大宮駅徒歩2分♪さいたま市を中心に賃貸、売買取り扱っております。さいたま市の不動産はヒロックスへ

大宮,宮原の賃貸を中心に不動産情報を取り扱っております。

ヒロックス「さいたま市の不動産」検索・紹介サイトです

  • 9:30~営業しております/定休日:毎週水曜、第1.3.5木曜日
TOP
>
>
>
ファミリーにもオススメ!賃貸物件ピックアップ!!

ファミリーにもオススメ!賃貸物件ピックアップ!!

こんにちは!

ヒロックス大宮店 賃貸事業部の社員Sです。

寒い寒い!!1月も中旬から下旬へ差し掛かりましたね!
日中は暖かい日もございますが、夜は体の芯からヒエヒエでございます。

 

 

寒くてお部屋の見学にも足が重くなる…そんな時期ですが
足も軽くなるような物件を募集中です!

その中でも今回はピックアップして賃貸物件を1件掘り下げてみたいと思います!

今回の物件は【ヴィエントⅡ】です。

他にも物件がある中で今回は特別ピックアップキャンペーン中の為ご紹介です。
 

まずは、良い所を紹介しましょう♪


キャンペーン内容は「フリーレント2ヶ月付き」(家賃無料期間)←これが特にやばいです(笑)


積水ハウス施工のシャーメゾンなので室内レベルは高いにもかかわらず、礼金が0!!)←これもやばいです(笑)

キャンペーンのみでもここまで豪華なのはなかなかないのでは!?

 

その他にも㎡数が【61.6㎡】なので、物件は2LDKですが3LDK並みの広さを確保できます。

リビング、ダイニング、キッチンあわせて14帖!各洋室は6帖以上あります。


更にはオール電化なので都市ガス並みに低コスト

ちょっと惜しい点は

宮原駅からは徒歩27分かかってしまうところですね。

 

しかしながら、駐輪場あり、駐車場もあり
大宮→上尾間をつなぐバス停あり!しかもバス停まで徒歩3分!「交通の便が良い物件」ですね。

 

立地付近の施設は…ファミレスやコンビニ、スーパー、コミュニティーセンター、ホームセンター、公園もありますよー♪
といった施設が「徒歩7分圏内」にそろっているという驚き!!

見学もすぐできる状態にありますので、

 

「駅は遠いけど、車があるし、バス停も近いしそれに”シャーメゾン”に住んでみたい!!」

 

そんな方はぜひ一度ご連絡下さいねー!

お問い合わせは・・・

 

【(有)ヒロックス大宮店 TEL:048-660-5588】 までどしどしご応募?ご連絡お願い致します。

ではまた、次の物件紹介の時にお会いしましょう!(笑)