さいたま市の不動産情報は「ヒロックス」へ

大宮駅徒歩2分♪さいたま市を中心に賃貸、売買取り扱っております。さいたま市の不動産はヒロックスへ

大宮,宮原の賃貸を中心に不動産情報を取り扱っております。

ヒロックス「さいたま市の不動産」検索・紹介サイトです

  • 9:30~営業しております/定休日:毎週水曜、第1.3.5木曜日
TOP
>
>
>
大人気の新築シャーメゾン、ご紹介しま~す!

大人気の新築シャーメゾン、ご紹介しま~す!

今更ですが、不動産会社は1月~3月は繁忙期です。

新入学、新入社の時期が4月である以上、その周期が長~~~くついてまわるのです。

学校を卒業して4月からの新生活に向けて1月~3月にお部屋を借りると、何事もなければ次に引っ越しを考えるのは賃貸契約が切れる2年後の更新時期ですね。

つまり、みなさんはこの時期に引っ越しするか、更新するか、家を購入するかを考えることになるのです。

素早く物件探しを始めないといい物件を見逃してしまうことが多いのもこの時期なのです。

 

ここで、先日キャンセルが出た新築シャーメゾン――「アネシス」をご紹介させていただきたいと思います!

 

ニューシャトル線 加茂宮駅 徒歩8分・JR高崎線 宮原駅 徒歩18分の二駅利用可能の立地の立派な物件で通勤・通学・買い物に便利な物件です。

都市ガスを使って経済的であり、エアコン・追焚・浴室乾燥機が付いているため年中快適に過ごせます。人気のIHコンロ/システムキッチンでは、家族とコミュニケーションを取りながら料理を楽しむことができます!

立地付近の施設としてスーパー・ドラックストア・ファミリーレストラン・ステラタウン等が「徒歩8分圏内」にそろっているという驚き!!

 

ペット(猫)の飼育も可能な物件ですので、猫ちゃんと一緒に生活したい方には強くお勧めします!

 

とても人気のある新築シャーメゾンですので、この機会を見逃さないように!

 

興味のある方は・・・

 

【(有)ヒロックス大宮店 TEL:048-660-5588】 までご連絡お願い致します。

 

ではまた、次の物件紹介の時にお会いしましょう!(笑)

 

https://www.mast-net.jp/saitama/area/11102/23300370/1430020000233003700302