さいたま市の不動産情報は「ヒロックス」へ

大宮駅徒歩2分♪さいたま市を中心に賃貸、売買取り扱っております。さいたま市の不動産はヒロックスへ

大宮,宮原の賃貸を中心に不動産情報を取り扱っております。

ヒロックス「さいたま市の不動産」検索・紹介サイトです

  • 9:30~営業しております/定休日:毎週水曜、第1.3.5木曜日
TOP
>
>
>
            2/14と言えば…

            2/14と言えば…

こんばんは\(^o^)/

有限会社ヒロックス大宮店 賃貸事業部Tです。

 

先日、1日暖かい日がありましたが雪が降ったり寒い日に結局戻っていますねw

体調等崩しておりませんでしょうか。

さて、2月14日といえば・・・そう!!バレンタインです!!

会社のパートさんからチョコをいただきました😁

 

会社以外ではもらえないのでとても有り難いですね笑

家に帰って味わいながら食べます。

 

また、賃貸事業部の上司から素敵なものをいただきました😁

自分はわかりませんが有名なブランドみたいです!

中身はセンス抜群の靴下でした(*´ω`*) 明日、早速履きます!!

さて、物件探されております皆様はもう見つかりましたでしょうか。

私の所感では、今年は引っ越しシーズンが入るのが早いため物件が少なくるのと見ております。

ですので、まだ探されているかたはお早めに見つけたほうがよろしいと思います。

 

さいたま市北区・西区や上尾市などで物件を探されている方は、

是非ヒロックス大宮店までお越し下さい。

 

アットホームな賃貸事業部の面々がお待ちしております(*^^*)