さいたま市の不動産情報は「ヒロックス」へ

大宮駅徒歩2分♪さいたま市を中心に賃貸、売買取り扱っております。さいたま市の不動産はヒロックスへ

大宮,宮原の賃貸を中心に不動産情報を取り扱っております。

ヒロックス「さいたま市の不動産」検索・紹介サイトです

  • 9:30~営業しております/定休日:毎週水曜、第1.3.5木曜日
TOP
>
>
>
☆賃貸物件ピックアップ☆

☆賃貸物件ピックアップ☆

こんにちわー

ヒロックス大宮店 賃貸事業部の社員Sです。

まだまだ寒い2月も下旬から最も物件の入居、退去が多い3月に入りますね!!

こたつに埋もれたい!願望は取り払えませんが今回もそんな「埋もれてしまっている物件」
のご紹介をいたしましょう!

今回の物件は...【ラフォーレソフィアⅡ・Ⅲ】です。

埋もれがちなポイントは2つ。「駅からの距離」「間取り」でしょう。

まずは駅からの距離です。

 

最寄り駅は「宮原駅」ですが、距離は1,500m(徒歩18分です)「毎日駅を使われる方」であれば、大変な距離かと思いますが

 

お客様とお話している中で多かった内容として、インターネット検索で「駅は使わないが駅徒歩10分にチェックを入れている」

 

というものでした。

どうやら 「駅が近い=スーパーなどが近い」 イメージでした。

 

確かにその通りなのですが、実際宮原駅東口を見てみると...スーパーまで徒歩10分でした。

 

これは、徒歩20分圏内でも確保が出来る周辺環境になれるのでは!?

では、ラフォーレソフィア周辺環境を見てみましょう♪

 

「スーパーまで徒歩5分」「コンビニまで徒歩1分」「ドラッグストアまで徒歩3分」「コインランドリーまで徒歩9分」

これは、駅近環境に及ぶのではないでしょうか!!

次に間取りについてです

今は2LDKなどがはびこっているなかで2DKは若干狭いイメージですが、ラフォーレソフィアは壇上にたてます。

こちらもお客様より聞いたお話ですが、「2LDKに住んで1部屋を荷物置場にしてしまった!」

という方が多くいらっしゃいました。

 

1K、1Rには多いですが、ラフォーレソフィアⅡ・Ⅲにも「ロフト」が付いています。

 

2LDKと比べられてしまうと若干狭め荷物部屋問題はロフトで対処できるのではないでしょうか!?

見学もすぐできる状態にありますので、

「テラスハウスに住んで戸建て感覚をつかみたい」 そんな方はぜひ一度ご連絡下さいませー!

お問い合わせは・・・

【(有)ヒロックス大宮店 TEL:048-660-5588】 までどしどしご応募?ご連絡お願い致します。

 


ではまた、次の物件紹介の時にお会いしましょう!(笑)