さいたま市の不動産情報は「ヒロックス」へ

大宮駅徒歩2分♪さいたま市を中心に賃貸、売買取り扱っております。さいたま市の不動産はヒロックスへ

大宮,宮原の賃貸を中心に不動産情報を取り扱っております。

ヒロックス「さいたま市の不動産」検索・紹介サイトです

  • 9:30~営業しております/定休日:毎週水曜、第1.3.5木曜日
TOP
>
>
>
             宮原駅徒歩5分 新築シャーメゾン♪

             宮原駅徒歩5分 新築シャーメゾン♪

ご無沙汰しております。

ヒロックス大宮店 Tです。。。

 

久しぶりの登場ですが、宮原駅近くに新築シャーメゾンのキャンセルが出たためご紹介したいと思います!!

中々いい物件がない。。。駅近・築浅・2LDKの物件が良い。。。とお考えの方に是非オススメしたいです。

 

物件は【プランシュ206号室】♪

キャンセルが出た号室は人気間取りの2LDKなので争奪戦です(^o^)

この時期の新築・築浅・2LDKは少ないため是非オススメです!!!!ペット可(犬・猫)・駐車場有でございます😉

 

こちらの物件は室内に階段があるタイプのテラスハウスの新築シャーメゾンです。

上記画像は1階のLDKとなります。ご覧下さい笑

こちらは2階洋室の収納〈ウォークインクローゼット等〉になります。

すごい大容量じゃないですか!?

実際にご内見いただきご確認いただきたいです\(^o^)/ファミリーでもこれくらい収納があれば問題ないかと思います!!!!

 

是非、気になった方はご内見可能のためご連絡いただければと思います。

ご連絡は下記までお願いします。アットホームな賃貸事業部の面々でご案内させていただきます♫

 

有限会社ヒロックス大宮店

TEL:048-660-5588