さいたま市の不動産情報は「ヒロックス」へ

大宮駅徒歩2分♪さいたま市を中心に賃貸、売買取り扱っております。さいたま市の不動産はヒロックスへ

大宮,宮原の賃貸を中心に不動産情報を取り扱っております。

ヒロックス「さいたま市の不動産」検索・紹介サイトです

  • 9:30~営業しております/定休日:毎週水曜、第1.3.5木曜日
TOP
>
>
>
西大宮駅徒歩14分 新築シャーメゾン♪

西大宮駅徒歩14分 新築シャーメゾン♪

      皆様お世話になっております。

      賃貸事業部 Yです。

 

      最近は天気が安定しないので嫌ですね。。。

      傘が手放せません!!

      気分変えるために蒙古タンメン中本にでも行きましょう\(^o^)/

 

      さてさて今回も物件紹介となります笑

 

                    物件名はエルミタージュ クール♪

      最上級シャーメゾンのホテルライク使用で1LDK・2LDKの賃貸マンションとなっております!!!

      世帯数は35世帯と通常のアパート・マンションより大変多いです。

 

物件資料は下記URLからクリックしていただければと思います。

ご入居が来年1月下旬ということもあり、まだお申込み等は頂いていないため全部屋ご紹介可能!!

新築の場合は、先にお部屋を抑えて内見可能となってからご入居判断する形がほとんどです(^^)

 

更新がその頃の方や物件がなかなか見つからない方は是非いかがでしょうか!?!?

お問い合わせは・・・

【(有)ヒロックス大宮店 TEL:048-660-5588】 までご連絡お願い致します。

 


ではまた、次の物件紹介の時にお会いしましょう!(笑)