さいたま市の不動産情報は「ヒロックス」へ

大宮駅徒歩2分♪さいたま市を中心に賃貸、売買取り扱っております。さいたま市の不動産はヒロックスへ

大宮,宮原の賃貸を中心に不動産情報を取り扱っております。

ヒロックス「さいたま市の不動産」検索・紹介サイトです

  • 9:30~営業しております/定休日:毎週水曜、第1.3.5木曜日
TOP
>
>
>
新店舗情報☆高級食パン編

新店舗情報☆高級食パン編

2021年6月4日 北大宮に1号店オープン♪♪

埼玉縁結さまのオープン日ついに決定しました!!

6月4日です。もうすぐです!

でもね・・・実はね・・・シークレットオープンとして既に営業してますよ(*'▽')

皆より一足先にもちもち食パン食べれますよ♪♪

自慢できちゃいますよ♪

 

高級食パン本店って事で内装が素敵すぎる💛

お洒落なカフェのような内装!!デザイナーさん優秀すぎ!!

 

 

デジタルなメニューにレジも最新な感じだった(*'▽')

 

お店の前にいるだけでパンのいい匂いが~

 

埼玉縁結という由来がちゃんとありました!!

答えは最後の画像に。

 

場所

 

さいたま市北区東大成町1丁目642 孔文堂ビル 1階

 

 

食パンだけじゃなく、プリンとラスクとフルーツサンドもありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

居るだけでワクワクしちゃいました☆

 

↑このT-シャツも可愛い☆ちゃんとQR読み取れます。

ここだけの話しこのモデルさんが埼玉縁結の内装を作ったデザイナーさん㊙

もともとはお蕎麦屋さんがここまで変わるとはお見事‼

もし、店舗などデザインしてもらいたい方、賃貸事業部までお問合わせを♪

 

埼玉縁結様、本店をヒロックスにてご契約頂きましてありがとうございました。

2店舗目・3店舗目もヒロックスにて物件をご紹介しますので、お声掛けお待ちしておりますね。

 

ちなみに埼玉縁結を立ち上げた法人さんの代表さん、いけいけのスーパー経営者さんです。

いつも明るい楽しい方なんですが、物件を見る時に目つきが変わる瞬間があります。

その目つきが変わる瞬間に、さすが何店舗も経営できるやり手社長さんだなと、いつも思います。