こんにちは!
ヒロックス大宮店の久保田です。
梅雨の時期、雨が多くて大変ですよね。
ジメジメしますし、傘をさしても足元や服が濡れて、不快に感じてしまいます。
でも雨音に耳を傾けるようにすると、意外と癒されることはありませんか?
傘に打ちつける音だったり、屋根からポタポタ落ちる音だったり、意識して聞いてみるとなかなか楽しめます。
雨の音が響く中で、雨に関する音楽を聴いて過ごすのもいいですよね。私のおすすめはショパンの前奏曲「雨だれ」です。
また、お気に入りの傘やレイングッズを揃えてみるのもいいかもしれません。
なるべく明るい気持ちで梅雨の時期を過ごせるといいですね

